チョコットランド ハロウィン2016 英雄騎士(剣士)の英霊ステータス

ハロウィン(ゴーストハント)2016で

登場した英雄騎士(剣士)の英霊のステータス

をまとめていきます。

 

復帰速度はペット最速!

 

合成をしなくてもボーロを上げている

だけでそれなりに強くなるペットなので

無課金でチョコットランドを遊んでいる

方にはとても嬉しいペットですね。

 

さっそくハロウィン2016で登場した

英雄騎士、英雄剣士の英霊のステータス

を検証していきましょう。

 

◆英雄騎士の英霊ステータス

※無合成

<LV30>

HP:870

SP:580

スタミナ:いろいろ

 

POW:116

INT:58

SPD:116

VIT:116

LUK:30

 

<LV39>

HP:1170

SP:780

スタミナ:いろいろ

 

POW:224

INT:76

SPD:170

VIT:206

LUK:39

 

<LV40>

HP:2031

SP:800

スタミナ:いろいろ

 

POW:304

INT:86

SPD:225

VIT:247

LUK:56

 

<性格>

英雄騎士の英霊

  • 勝利を目指す ご主人命 神に憧れる 暗黒闘気を纏う 頑固
  • 陽気な 男の子的な 盾を貫く 暗黒を纏う 従順
  • 親切な 男の子的な ゴロゴロと どSな べったりな

 

       <スポンサードリンク>

 

◆英雄剣士の英霊ステータス

※無合成

<LV30>

HP:870

SP:580

スタミナ:いろいろ

 

POW:116

INT:116

SPD:116

VIT:87

LUK:30

 

<LV39>

HP:1170

SP:780

スタミナ:いろいろ

 

POW:233

INT:157

SPD:170

VIT:123

LUK:39

 

<LV40>

※データ収集中

 

<性格>

英雄剣士の英霊

  • 勝利を目指す ご主人命 神に憧れる 暗黒闘気を纏う 頑固
  • 賢者を目指す 女の子的な 盾を貫く 暗黒を纏う 従順
  • 気まぐれな 女の子的な お菓子大好き ドSな べったりな

 

無合成でもそこそこの強さですね。

 

英雄剣士はレベルを上げるだけで

POW、SPD、VITがカンストします。

 

INTが低いのでレイコール塔7Fでは

壁役にはなりませんがソーサラー系を

使っているなら攻撃役として重宝しますね。

 

英雄剣士の英霊はPOW、INTが高いので

レイコール塔7Fで十分活躍できるステータス

です。

 

スタミナが低いので放置はできませんが

攻撃速度と復帰速度はかなり魅力的です。

 

◆まとめ

攻略難易度が高くなればなるほど

最強ペットと呼ばれているハコスラで

さえ、通用しないボスが登場します。

 

しっかりと育成をしている英霊なら

その復帰速度の速さからハコスラよりも

活躍する場面が多くなってくるので

ハロウィンイベント時には1体は手に入れて

おきたいペットですね。^^

 

英雄騎士(剣士)の英霊はゴーストハント

チケットが必要になってきます。

 

英霊捕獲やペット合成にはなにかと必要に

なるチョコポですが、こちらの記事で

無料でチョコポを手に入れる方法をご紹介

しています。

 

私も実践している方法なので参考に

覗いて見てください。

↓     ↓     ↓

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL