チョコットランド 捕獲&超耐久装備「パナギアの聖大盾」が登場!

モバクマガチャに捕獲率UP&超耐久装備の

「パナギアの聖大盾」が登場しました。

 

gt_chocotto_q08u_150924_01

 

現チョコットランドの盾装備ではトップレベル

の耐久力とペットの捕獲率アップまで上昇する

装備なのでぜひ手に入れておきたいところですね。

 

さっそく「パナギアの聖大盾」の概要などを

説明していきたいと思います。

 

       <スポンサードリンク>

 

◆パナギアの聖大盾のステータス

 パナギアの聖大盾
 Lv70~ 盾装備
 DEF+210
 VIT+25
 SPD+5
 MDF+120
 PET+5%
 HPR+8%

 

装備可能レベルが70以上~なので

2次職以降の装備になりますがチョコットランド

の中ではトップレベルの防御力を誇る盾装備になります。

 

DEFだけでなくVIT、SPD、MDFと他のステータスも

上昇し、ペット捕獲率が5%もアップするので

この「パナギアの聖大盾」一つを持っているだけで

ペット捕獲がかなり楽になるばかりでなくクエスト

攻略にもかなり余裕ができそうな装備ですね。

他のペット捕獲装備はこちら

 

◆入手方法

「パナギアの聖大盾」の入手方法は

「ウィステラの街」のチョコポショップ横に

あるこのクマの絵をしたガチャで手に入れる

ことができます。

choco_8sau_0928_03

250CPでガチャを1回回すことができますが

最強装備なだけに結構確率は低そうですね。

 

チョコポが大量に必要になりそうですが

強力な装備なので今のうちに手に入れて

他のプレーヤーと差をつけていくのも

いいかもしれませんね。^^

 

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL