チョコットランド K草ハコスラGの性格おすすめは?

「ペットパーク16」から新しく追加された

「K草ハコスラG」!

 

VITが高い「草ハコスラ」の上位種になるので

物理ダメが影響する「ノロ」攻略には欠かせない

ペットになりそうですね。

 

そしてペット放置をする上で重要なのが

もちろん性格!

 

この性格がペット放置には特に重要で

スタミナの高いハコスラ系は育成、そして

性格が良ければ小1時間は本当にゲームを

放置していてもレベルを上げてくれるので

嬉しい限りですね。

 

それではさっそく「K草ハコスラG」のおすすめ

性格を考察していきましょう。

       <スポンサードリンク>

◆「手当たり次第」か「頑固」か?

まずは「K草ハコスラ」と「K草ハコスラG」の

性格から見ていきましょう。

 

K草ハコスラ

性格 備考
勇者に憧れる ドSな 手当たり次第の ノロ放置用
勇者に憧れる 深淵より生まれし ビビリな
風来坊な 大地の加護 頑固な 放置全般

K草ハコスラG

性格 備考
勇者に憧れる ドSな 手当たり次第の ノロ放置用
勇者に憧れる 深淵より生まれし ビビリな
ガイア 大地の加護 頑固な 放置全般

 

「K草ハコスラ」と「K草ハコスラG」の性格は

さほど違いはありませんね。

 

「手当たり次第」か「頑固」かで悩むと思いますが

違いとしては攻撃対象を変えるか変えないかだけの違い

なのでどちらも当たりと見ていいと思います。

 

頑張って「K草ハコスラG」を手に入れても

「ビビリな」性格ははずれです。。。

 

「ビビリな」性格は主人が座ると傍らで

静止してしまうので放置には向いていない性格

ですね。

 

「ビビリな」性格を手に入れた場合はマスター合成用に

して再度ペットパークで捕獲にチャレンジしていきましょう。

 

VITの高い「K草ハコスラG」は育成や装備次第で

ヨモツビノミコトでの放置も可能なペットです。

 

頑張って「K草ハコスラG」をカンストさせてレベル上げ

や攻略に役立てていきましょう。

 

やはり「K草ハコスラ」と「K草ハコスラG」の

ステータスを比較するとやはりGのほうが強い!

 

入手難易度はG方が高いですが、苦労に見合った

ステータスのペットなので頑張って捕獲しちゃいましょう。

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL