チョコットランド 式神の経験値がうまい! 

イベントクエストに「式神の実験」が

やってきましたね。^^

 

推奨LV50~のNORMALモードと

推奨LV80~のHARDモードどちらも

チョコットプレートが手に入るので

挑まないわけにはいかないです。^^

 

このイベントクエスト「式神の実験」で

手に入る経験値は親父並の経験値を手に入れる

ことができるので、手間を考えるとこちらの

方が断然効率が良いです。

 

討伐できる方はぜひ挑んでいきましょう。

 

◆式神HARDの経験値

 

式神のHARDモードは経験値が5000万

も手に入ります。

1037e8ce_1443597761645

 

ソロで討伐にいけるならこれほどおいしい

イベントはないですね。^^

 

ソロで攻略が難しい場合はパーティーで

攻略しても手間がかからない分1時間でも

結構なレベル上げが可能ですよ。

 

       <スポンサードリンク>

 

式神攻略のポイント

 

実際「式神の実験」HARDモードの

推奨LVは80~になっています。

 

ボスとその取り巻きは物理攻撃

INT依存攻撃を繰り出してくるので

DEFは3000は欲しいところです。

 

カンストした「ハコスラ」がいれば

比較的攻略はカンタンじゃないかな~と

思います。

 

「式神の実験」HARDモードを1000~

10000回クリア後はグランマギアーを

強化できる特殊コア「式神」と「陰陽の黒箱S」が

ランダムで手に入るので頑張って手に入れていきましょう。

 

イベント期間は短いですが1日90回ぐらい攻略

していけば10000回は達成できるはず。。。

 

【関連記事】

もくじページはこちら

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL