チョコットランド  帝都アマツミヤ 素材集め

帝都アマツミヤで注目するのはやはり

和の装備!

 

無料合成でできる装備としてはかなり

強力な武器がたくさんあるので

無課金で攻略している方にとっても

かなり役に立つ装備の一つですね。^^

 

和の装備というからには2次職のサムライを

使っている方はぜひ手に入れたいところでは

ないでしょうか。

 

盾なのにATK、POWが上がる装備は和の国

ならではで、セット効果もATK上昇と

火力を底上げするにはもってこいの装備なので

集めてチョコットランド攻略に役立てましょう。

 

今回は帝都アマツミヤで手に入れられる

素材の入手先をまとめてみました。

 

       <スポンサードリンク>

 

◆帝都アマツミヤ 素材の場所

 

<素材入手先>

古い小判 クエスト
妖狐の葉っぱ マヨイキツネ
故人の骨 迎い犬
梅干し 人型シキガミ 修羅街道入口のクエスト:故人の骨×3
霊衣・極上布 笑面カカシ
天衣・極上布 シャクドウオドロドクロ
燕樂剛鉄 酒天童子
燕樂大綱鉄 あっぱれ侍
守護天の太刀緒 天堕羅刹丸
朱き守護天の太刀緒 陰陽鬼動衆
砕けた白榴の古鞘 ミズチナマズ
武神侍の古鞘 トビイズナ
武神侍の朱き古鞘 のっぺらさん(男)
天女の護霊勾玉 チョーチンコロガリ カラカサゲドウ
聖獣の護霊勾玉 盗賊ドクマムシ
太陽の護霊勾玉 のっぺらさん(女)
霊威性・神代粘土 ハニショーグン
陰陽性・神代粘土 カラクリ機動・シシガミ(兵道寮)
剛鉄性・神代粘土 カラクリ機動・シシガミ(祭壇跡)
霊剛性・神代粘土 カラクリ機動・シキガミ(謁見の間)
災厄性・神代粘土 無名尊王鎧

 

無課金でのLUK速攻型を作るには

かなり重宝する和の装備です。

 

結構な手間はかかりますが

集めきれればかなり強力なサムライが

作れるので素材集め頑張ってくださいね。^^

 

【関連記事】

帝都アマツミヤ 小判集め

もくじページはこちら

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL