チョコットランド バトルタワー メタサボ攻略

チョコットランドで今一番熱いレベル上げの

場所と言えば・・・

 

そうバトルタワーの63Fにある

メタサボですね。

 

どんな職業でもカンタンにレベル上げが

できるのか?といえば答えはNO!

 

職業がかなり限定されてしまいますが

それでも課金、無課金者問わず

チョコットランドで一番レベル上げが

できるのがバトルタワーの63Fにある

メタサボです。

 

それではどのように攻略するのか

検証していきましょう。

 

       <スポンサードリンク>

 

◆アベンジスタを用意!

 

63Fのメタサボはアベンジスタにさえ

なっていれば誰でも15秒で経験値が

2300万貰えるというおいしい狩場に

なっています。

 

レイコール塔7Fでのレベル上げは

は一体なんだったんだと思うぐらいの

経験値ですね。

 

それではバトルタワー63Fのメタサボの

攻略の仕方ですが、まずは肝心のメタサボの

特徴から見ていきましょう。

 

【メタサボウォーリアー】

 

①固定ダメージが1

②攻撃力が高い

 

ダメージが1しか与えられないので

攻略は難しいかと思えば意外にも

カンタンに攻略が可能です。

 

まずアベンジスタにドキシックを

リンクさせましょう。

 

メタサボは攻撃力がかなり高いので

レベルの低い状態、もしくはそうでなくても

一発で気絶します。

 

それではレベル上げに行く意味が

ありませんよね。^^

 

そこでアベンジスタのグラヴィティゾーンで

メタサボの移動能力を下げていきましょう。

 

後はドキシックを放って毒が効いたら

攻撃の早いペットに攻撃させるか

コソバーンなどで攻撃を当てれば

勝利です。

 

ここまでわずか受付から15秒ほどで

1周することができます。

 

1時間も頑張ってレベル上げをすれば

何十億と経験値が手に入るので

アベンジスタのレベル上げには

とてもおすすめです。

 

実はアベンジスタじゃなければ

レベル上げはできないのかといえば

そうでもなく、今回のレベル上げの

ポイントは『ドキシック』です。

 

『ドキシック』をリンクさせることが

できる職業であれば実はなんでも

良かったりするのでソードカイザーでも

レベル上げは可能です。

 

もちろんニンジャやサムライ、シーフでも

『ドキシック』さえリンクさせておけば

攻略は可能です。

 

◆メタサボは1歩下がって・・・

 

アベンジスタのグラヴィティゾーンが

ない場合、結構な確率で攻撃を受けてしまう

方もいると思います。

 

回避率の高い高LUKの状態で行くのも

手ですが意外とカンタンにメタサボの攻撃を

回避する方法があります。

 

メタサボは攻撃の瞬間、一瞬タメができるので

1歩下がって『ドキシック』を放ちましょう。

 

後はペットが勝手に倒してくれるので

経験値2300万が手に入ります。

 

今までアベンジスタを使ってこなかった

方にとっても今回のバトルタワーのメタサボは

一気にアベンジスタまで転職することが

可能なのでこれを気にレベル上げを

するのもいいかもしれませんね。

 

【関連記事】

チョコポを無料でゲットする方法

バトルタワー 『勲章』集めの方法

もくじページはこちら

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL