チョコットランド ペット マスター合成

チョコットランドで一番強いペットは

もちろんハコスラですね。

 

そのハコスラをさらに強くできる

方法があります。

 

それがマスター合成です!

 

       <スポンサードリンク>

 

◆マスター合成とは

 

マスター合成とは

レベル40にした同一のペットを

合成することでPOW、VIT、INTの

ステータスが限界値を超えて上昇する合成の

事をいいます。

 

一つのペットのたいして最大10回の合成が

できるのでかなりのステータス上昇が見込めます。

 

ちなみに一回のマスター合成で

上昇するステータス値は

 

POW+10(ATK+30)

VIT+10(DEF+20)

INT+10

 

10回合成することでステータス値は

100上がる仕組みになっています。

 

◆合成ペットはレベルを上げるだけ

 

レベル40のペットを用意しなければ

いけないと言われると合成ペットも

カンストしなくちゃいけないの?

と、思っちゃいますよね。

 

合成に使うペットはレベル40にするだけで

ステータス値は上げなくてもいいとの事!

 

ちょっと安心ですね。

合成ペットもカンストさせないといけない

ならかなりの重労働になるので合成ペットを

レベル上げだけでいいのならペットを

育成するよりも楽な作業ですね。

 

◆重課金者向け!

 

感のいい方はすぐ気づいたかと思いますが

このマスター合成はかなりの重課金者向け

仕様になっています。

 

だって一体のペットをレベル40にするのに

ボーロが4050個必要ですが、それを更に

レベル40の同じペットを10体用意しなければ

いけません。

 

一つのペットをマスター合成までするとなると

ボーロは44550個のボーロが必要になります。

 

無課金者にはとても手が出せる機能では

なさそうですがレベル40のペットを

作るだけならハコスラを育成するよりは

いくぶんか楽な気もします。

 

◆マスター合成を極める

 

他のユーザーと差別化を図ることのできる

マスター合成を極めたペットはかなり強いです。

 

カンストしたハコスラ系に満足できない方は

このマスター合成を使ってさらに究極のペットを

育ててみてはいかがでしょうか。^^

 

【関連記事】

⇒ 無料でチョコポをゲットする方法

⇒ ペットに必要なボーロと集め方

⇒ もくじページはこちら

 

 

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL