チョコットランド ビビリ帝国2016開催!

PC9周年&SP4周年プレイベントを

記念してビビリ帝国2016が復活しましたね。

 

ビビリ帝国内にある合成ショップも魅力的ですが

やはり目玉となるのはハコスラよりも育成が楽で

最強クラスを誇るベルファとルルファのペット2体!

 

しかもイベントをクリアすると

最強クラスに成長するという「KBハコスラ」が

手に入るというからぜひ攻略して欲しいところです。

 

       <スポンサードリンク>

 

◆イベントの概要

 

実施期間:2016年2月3日(水)メンテナンス後

~4月6日(水)メンテナンス開始前まで

クリア報酬に「KBハコスラ」登場!

過去に登場したビビリ帝国系ペット全般

※2月17日(水)メンテナンス後に

スライムシリーズの上位装備が登場!

 

新しく登場する「KBハコスラ」以外にも

過去にとうじょうしたビビリ帝国系ペットが

手にはいるので最近始めたユーザーや

過去に手に入れることができなかったユーザーに

とってはうれしい限りではないでしょうか。

 

◆目当ては「KBハコスラ」

 

私としては今回は新種の「KBハコスラ」が

目当てですがイベント報酬で手に入る

「KBハコスラ」は性格が1種類のみとの事。

 

イベント報酬で手に入る

「KBハコスラ」の性格は

 

盾を貫き

悪魔の如き

従順な

 

・・・従順じゃ放置には使えませんね。

 

でも大丈夫!

2月17のメンテナンス以降は他の

性格の「KBハコスラ」も手に入るそうなので

しっかりレベル上げ放置で使える性格の

「KBハコスラ」を手に入れてください。

 

KBハコスラ 性格はどれが良いの?

 

◆上位のスラ装備が欲しい

 

メンテナンス後はスライムシリーズの上位装備も

獲得が可能との事。

 

「聖スラシリーズ」や「妖スラシリーズ」

「煉スラシリーズ」など強力なセット効果を

発動する「スライムシリーズ」もぜひ手に入れたい

ですね。^^

 

PC9周年&SP4周年プレイベントと

してかなりの期待がもてる今回のビビリ帝国2016!

 

頑張ってレアなキャラや装備を手に入れましょう。

 

【関連記事】

⇒ チョコポを大量にゲットする方法

⇒ もくじページはこちら

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL