チョコットランド ペット ビビ

ウィステラの宿屋のクエストをクリアすると

貰えるペットのビビ!

 

ビビリスライムと見た目全然わかりませんが

全然ステータスは別物です。

 

全てのステータスが結構高めなので

無課金者にとってもスーパーシャイン同様

おすすめのモンスターですね。^^

 

もしやこのビビこそがペットの中で

最強なのか。。。

 

と、実装当初は期待もしたのですが

果たした限界突破はするペットなのか。

 

ハコスラを超えるペットかも知れないと

期待して育成をしてみました。

 

       <スポンサードリンク>

 

◆ ビビのステータス

 

【レベル1〜30】ステータス上昇値
HP +100
SP +50
POW +5
INT +3
SPD +2
VIT +5
LUK +0

 

レベル30まで頑張ってはみたものの

ステータス上昇値は1~30まで一緒でした。

 

【レベル30】

 

HP 3000

SP 3000

POW 150

INT 150

SPD 150

VIT 150

LUK 150

 

・・・合成限界ですね。

 

ビビリスライムの新型としてかなり

期待していたのですが普通のペットでした。

 

それでも全てのステータス値が高いので

無課金でペットを育成する方にとっては

おすすめのペットですね。^^

 

しかもスーパーシャインよりステータスは

なのでかなりおすすめのペットですよ。

 

レベル30までの必要ボーロ数は1060個

なので無課金でやると約3ヶ月ぐらいで

レイコール塔7Fでのレベル上げ放置が

可能になりそうです。

 

ハコスラ最強説は覆すことは出来ませんでしたが

無課金で育成が実質不可能なハコスラよりは

ビビをペットとして活用したほうが

無課金の方にとっては効率が良さそうです。

 

ビビを手に入れたら育成して

使ってみましょう。^^

 

【関連記事】

⇒ もくじページはこちら

⇒ チョコポが欲しい方はこちら

 

こんな記事もよく読まれています:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL